2007/06/15

お疲れ様で~す

今日は納艇が2件時間が上手い事ずれてスムーズに行きましたな~やっぱり平日ってゆっくりお客さんと話が出来るからいいすね~でも話が長くなってしまい昼飯が3時頃になってしまった・・・。とはいってもまだまだこれからそんなときはあたりまえなんですよこれが先週末なんて気がついたら18時もう昼飯じゃないじゃん!!今食べたら家に帰って晩飯食えないじゃんなんてこともこれから増える可能性ありという事でそんな空腹を満たすのが炭酸飲料やお菓子なんだな~でもこれってあんまりよくないんだけどなでも忙しくって時間がないとついやってしまう。
なんか今日の出来事からかなり話がずれたな~
話は違うが今日の出来事に戻すとようやく僕のGTXも慣らし終了という事で他のスタッフの目を盗みせっせとオイルとフィルターの交換をやってしまったのだ~イエーイ!!という事で来週からはフルスロットルでジェット楽しんじゃいま~す。
明日から週末皆さん大勢でネオスポーツに何か買いにきてくださいね~お待ちしてますよ~
それではまた明日。

0 件のコメント: