2007/06/21

意外と!

こんばんは、今日も多くはないが営業のため電話をかけジェット買ってくださいよ~って自慢のセールストークしてたんですが今日は実になることはなかった・・・がっくり。が!!しかし!!ブログ意外と皆さん見てくれてるんですね!正直うれしいっすね~最初社長からよし!!オダッチ今日からブログの担当やれ!!しかも毎日三回更新って突然なんすか~ま~やりますけど~なんて感じだったんだよな~(ひたってます)。
自分で言うのもなんだが(誰も言ってくれないから)毎日3回の時もあれば2回もありですが休み以外はまず更新していますすごいっしょ!!だれかほめて!!ほめられて成長するタイプなんです!!
それではDVD返さないといけないから帰りま~す。

0 件のコメント: