2007/06/30

昨日も海にジェット乗りに行ってきましたよ〜
しかし遊びではありません!仕事です!修理後の走行テストなんです!

少し休憩↓

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

足って・・・どんだけ~!

やっぱ遊びでジェットに乗るのと、お仕事で乗るのとは違うんでしょうね☆

私もジーパンは大好きなんですけど、展示会で履かされると結構つらいですし(笑)

デザインした本人目の前でなんてすごいプレッシャーです!10日にまたその地獄を味わってきます(笑)

ネオスポーツ さんのコメント...

まきちゃん投稿ありがっとね~
長靴って・・・どんだけー(意味なし)
いいすね俺は持ってる数は少ないがジーパン好きなんです