2007/06/11

お疲れ様です

休み前の一日一週間分の疲れがたまってるのかいちだんと疲れた一日でした。
明日からは2連休です!イエーイ!!
という事で明日はジェットでツーリングに行ってくる予定です。
行き先は!!セントレアだーーー!!飛行機をまじかで見てくるつもりです。
キットまじかでみたらドキドキでしょうね。
という事もあり明日は天気がよく波のない一日であるように皆さんも祈っておいて下さい。。
そうだ!!話は変わるけど今日あるスタッフが俺ネオで買ったんだ~~なんて行ってたな~
        AquaTune <アクアチューン>
そいや~やつは去年の忘年会でipodが当たってたな~俺はルービックキューブだったのに・・・
という事でさりげなく商品紹介です。(がはははははっは)
これだけではあまり意味がわかるまい!!これは何のことなんだ・・・??
気になってしまう人がいっぱいいるはず!!(それが狙い)
という事でこのアドレスへログインだ~~~~~!!
http://www.neonet-marine.com/item/EZC-IP-000001.html
それではお疲れ様!!

0 件のコメント: