2007/06/29

休日2日目!

皆さんこんばんは!
今回は2/27(水)休日の出来事です!。
以前よりネオに来店していただいているお客様のグループで毎週水曜日になるとネオゲレンデにてバーベキュー&ジェット&ウエイクなどなどで夏を楽しんでいるチーム「TEAM海人」があり実はオダッチも各週で水曜休みであったため遠くからいいな~楽しそうだな~なんて見ていたのでした・・・が!!ある日勇気を出し俺も参加していいすか~・・・・・・
言ってみるもんですね~ぜんぜんOKな感じでした!!感謝!!
そして翌日・・・
天気はうんまずまずですねしかし暑かったな~やはり『TEAM海人』はすごいっすね!!
これ↓車いっぱい!!
 
そして本日の↓オダッチゴウです幻のX-2しかもエンジンは750載ってます!!しかし
ノーマルです・・・でもお気に入りでございます!!
        
さ~それではバーベキューのはじまりです!!う~ん美味しそう!!ってすでに子供たち狙ってます!!
 
そしてちょっと省略というかデジカメ電池切れそう!!やば・・
最後のしめです。おおおおおおおおおこれは!!この白く輝くものは!!夏といえばそうめんですな~たまらん!!欲しい~~~その念が通じたか!!神の一声食べてよ!!喜んで!!
子供も待ってるな~ではそのあとに!!うふふ・・・・・
 
そしてどうだ~この美味しそうなそうめん!!ガッハハハハハ!!
画像を拡大してみるがいい!!超!!美味しそうですぞ!!

ほんとに楽しく、そして肉も、たこ焼きも、そして最後のしめにそうめんも最高に美味しかったな~
なんか久々に充実した一日であった!!
そして犬でした。
それではまた皆さん海で会いましょう。そしてジェットも楽しみましょうそれでは明日から週末ですオダッチはまたジェットの販売に励むのです!!。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
写真までありがとうゴザイマス!!!

うちのメンバーも土日はみんなお仕事です。

私も販売の仕事なんで、頑張って売りまくってきます☆

オダッチさんも頑張ってください☆