2007/06/08

ダニロ君

今日は配達で西浦行く予定がありちょっと寄り道!!(そんな時間ないのに)

風強いからな~きっと波高いだろうな~なんて感じでいつもの海に行ってみるとやっぱり!ま~波が高いってほどじゃないけどちょっと白波立ってます(写真携帯なのでわかりにくいっす)

本日のネオゲレンデのジェット達ダニロ君の手によって姿を変えられてしまっている!!

また言ってましたジェットのカスタム船体修理任せてよ~安く超かっこよく仕上げるからさ

これが噂のダニロ君ブログに載せるからポーズしてって脱がなくていいから・・・

 

左側の写真はポーズが決まっているのでちょっと写真の幅を変更しいつものお腹の出たダニロ君をちょっとかっこよくしてみました。どうですか!?

0 件のコメント: