2007/06/01

お疲れ様で~す

ほんと今日は良い天気でしたね~明日も晴れるかな~でも少し曇ってきましたね。
最近発見した事があるんです!!鳥糞が車によく付いてるんですよね~汚れてカピカピになってるから嫌なんだけど・・・それを見つけた時はその糞の数のジェットが売れるんですよ!!これってすごくないですか!?それが先週一週間の間の出来事なんですけどね。じゃ~これからも糞付き車じゃないと売れないのか?これは困ったぞ!どうしょ!!今日からネオスポフェアなのに!!こうなったらこの土日で自力で頑張って売るしかないな!!こんなオダッチのために誰か救いの手を鳥糞頼みなんて嫌ですよね~だから今週末もネオに来ていただきぜひジェットのボートの用品の購入お待ちしております
それではお疲れ様~

0 件のコメント: