2007/06/25

やば!

もう夕方になってしまってますね!なんか起きたら昼みたいな感じ!?
休み明けで猛烈に忙しかったですなんか一度も休憩してないきがしたな今日は・・・
なんか晴れたり曇ったり雨降ったり今日の空はなにがしたいの!!
ま~暑すぎずすごしやくはあったが湿気でじめじめしてすごしにくくもありって!!どっちやねん!!
もう今日のことはなにしてたか忙しくてほとんど忘れてしまいそう・・・何かやり忘れがありそうで休み前ってなんか心配。
さっき船舶検査の書類一件出し忘れてたばっかなんですけどね~(ギリギリセーフでした)
明日の天気は曇りのち晴れか中古ジェットの試運転しようかな~って思ってるからちょうどいいかな~でも晴れるときって結構吹くからそれが心配だけどあまりが立たないことを祈ってます。
今はほとんど3人乗りしかないんだけど7、8年前はあたりまえのように2人乗りのジェットがガンガン走っていたんだけどな~なんかそれを思うと少し寂しくもある・・・。時代の流か・・・。
最近ジェットを購入とかこれからやるなんていう人はほとんど3人乗りの世界しか知らないんだろうな~昔あった軽量な2人乗りを体験してもらえればきっとなんつーかジェット!!見たいな感じの楽しみを味わえるきがするんだけどな!!
ま~すぐ転んじゃうけどなんていうか不安定感みたいなとこの面白さもまた面白いんですよ
それでは帰りま~す。明日から2連休!!イエーイ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。早速コメントにお邪魔しました!!TEAM海人の「まきちゃん☆」です。

今回リンクをご了承頂き、ありがとうございます!!

早速アドレスを送りますので、お時間がありましたら、こちらにも遊びに来て下さい☆

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/jet8umintyu

匿名 さんのコメント...

追伸:ここのアドレスをコメントに入れて頂けると嬉しいです(^^)v