2007/06/04

お疲れです

皆さんお疲れさんです。今日も一日働きましたね。
今日は午前中事務作業、午後から外で作業ジェットのセットアップなどでなかなかハードでしたね。
でも明日は休み!なにしよっかな~なんか天気はよさそうだしね~やっぱり海かな~まだジェットの慣らし運転完了してないからさっさと終わらせてしまうかな!!
平日休みの方このブログ見てますか?平日休みってどこ行ってもゲレンデ行ってもあまり込んでないからいいんだけど逆にゲレンデも閑散としててたまに寂しく感じません?ま~要するに火曜日定休でなかなか他の人と休み合わない~いろんな人とジェットのり行く機会がないんですよね~他の平日休みの人はみんなどうしてるんだろ~・・・?
ま~そんな独り言・・・それではお疲れ様でした~

0 件のコメント: