2007/06/20

お疲れ様でした~

本日も終了です。ほんとに休みあけって疲れませんなんかばたばたの一日でしたねしかも暑いもんだから外での作業すると汗だくですよ。
と、ま~そんなこんなで夜ですすでに20時になろうかと言うところですが思い出したのが遅く店内の電気は消灯!!新作の発表忘れてました!
本日入荷の新鮮な青いやつ!(魚やか!!)
SEA-DOOのボートカタログの1ページ目を獲得した”SPEEDSTER200”です!!
そのスタイリングはスポーツボートの真骨頂
安定感と430hpの悦楽はおーなーのみの特権
すべてを置き去りにするような加速と、
シャープなハンドリング。
走りを追求した、比類なきハイパフォーマンスモデル
写真だけでもこの迫力!!(暗くくてぼけちゃいました・・・)でも何かを漂わせる不気味さ大!!
興味のある方ない方是非ネオスポーツへGO!!ですぞ
ついでに1階ショウルームも模様替え!!
それでは帰りま~す。

0 件のコメント: