2007/06/24

本日納艇!!

こんにちは!Tさん今日は雨の中ご来店ありがとうございました!
早速ですが書き込みいたします。
なんやらBIGな車が来たな~思いきやTさん!!体もBIGなら車までBIGですな~

現在免許6人で取得中ということでよろしいですな~誰しもが運転できる環境がとってもいいですな~もし免許所有者が一人だけとかだとその人が常に運転手みたいになっちゃうからね~やっぱり遊ぶメンバーがみんな免許持ってるっていいな~

そしてこのYAMAHA-VX-にはとてもチャーミングな船名が付いてますよ~
それにしても仲の良さそうなグループなこと
今年はとりあえず今年は全員がウエイクで立てるように頑張ってください
それではまたネオで!!
そうそうまったく関係ないけど女性の方が履いてたクロックすかわいいですね~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ど~も~!いろいろ大きなTです!
この間はありがとうございました。あれから帰ってかわいいジェットちゃんにコーティングかけてやりましたがな~。今は新艇以上の輝きですよ。
それから、やっぱり僕の車だとミラーに映るのはハンドルバーだけ…すげー運転しにくいです(笑)
まあ慣れるしかないんで頑張りますね。
それではまた遊びにいきますね。
あっ!ネオのゲレンデの地図もらうの忘れた(笑)