2007/06/14

あらためて投稿

こんにちは。
一応言っときますが今までトイレにいたわけではないですよ。
っと言う事で6/12(火曜日)は西浦から出航しめざすはセントレア!!
よかったっすよ~べたでしたよ~天気よかったですよ~しょうみ1時間ほぼノンストップにてセントレアへ直行です。

 
↑現在出港準備中        ↑よっしゃー行くぜーー!
 
↑西浦出航!!まずはいつもの↑佐久島を左側を通過そこから日間賀島方面へ
へなんとその間にはスナメリの群れ??発見!!しっかり顔は出してくれはしなかったが波もなかったためわかりやすかったですな~実を言うと初めてだったんですよ見るの。感動ですね(少し)そんなこんなでスナメリにきをとられていたらおいてけぼり・・・待ってくれーー慣らし中なのに~しょうがないGTXのランヤードをノーマルキーへ変更!!あっという間にみんなへ合流やっぱりGTXも結構早いですな~


おおおおおおおっと↑セントレア発見!!(ハヤッ!!!)
すいませんほとんどノンストップだったため写真があまりないんです・・・。すんませ~ん
 ←水が綺麗でびっくり
そして本日はセントレアのむかいにある
↑「マリンスポーツゲレンデサーガラ」さんにて休憩させていただきました!!そしてちょうど昼時昼食タイムです!!あ~約1時間ちょっとの運転いくら波がなくても疲れたな~
 
美味しそうでしょ!!弁当をお願いしちゃいました!!
*普段は弁当を取ってくれるかわからないので事前に
サーガラさんにて確認してからお願いします
←ごちそうさまでした!!(若干残ってますが全部いただきました)
それからゆっくりセントレアを行き来する飛行機を眺めながらゆっくりとした時間をみんなで会話を楽しみ(寝てる人もいました)おおおっと気がつけばすでに14時50分さ~西浦に戻りますかね~
帰りは結構な波が出ていて行きの倍の体力を使いましたやっぱりあ~体力不足・・・
最初のへんは波をとらえウエーブジャンプをしながら楽しんでたのもつかの間、すぐに体力の限界に到達・・・日間賀島付近からは少しそれまでよりも波が低くなくりほっとしたが結局へとへとです。
とま~そんな楽しい一日でした燃料もこの距離を走ったのに2メモリほどは余ってました。ガソリン補給は約40Lですんじゃいました。結構燃費よく感じましたね~
さ~来週の6/19は西浦ネオゲレンデでウエイク大会やっちゃうぞ~特に景品も審査もないがただ遊ぶだけだけど予定中!!もし遊びにこれる人はどうですか??一緒に遊んでくれる人はオダッチにぜひ連絡お待ちしております。(天候などによっては勝手に中止もありますのであしからず・・・)

0 件のコメント: