2007/06/20

こんにちは!

本日は休み明けやっぱり忙しいですな!!ようやく書き込みです。
早速昨日の事ですが、天気最高でしたね!!が!!一緒に行く人みな仕事でしたので結局家でゴロゴロ食っちゃ寝最悪ですな~そんなことしてたからまたお腹に贅肉付いた感じです。ヤバッ!!今着てるウエットスーツが最近かなりパチパチになってきていてこれ以上太ったら着れなくなってしまいそう!!困った!!とはいっても食欲は強し!
きっと共感できる方おおいですよね~・・・そして夜になりちょっとした抵抗をしてみました。それはボーリングです。一ヶ月ぶりぐらいにボーリング場へ行ってみました。まあまあやってる人もいましたね~ただ3ゲーム投げたんですが結果は散々・・・一度は118?ぐらいでたがなんと3ゲームの合計が約290!どうゆうことやねん!!俺って相変わらず下手でした・・・。ちっくしょ~でもめげずにまたボーリング頑張るぞ!めざすは1ゲーム130だーーー!!
そして12月はネオスポーツ主催ボーリング大会も開催予定です。ひょっとしたらバギーぐらいは景品になるかな(希望)その時の僕はきっとすごいでしょうね!!うん、うん!
話は変わるが今日はダニロ君、水曜会の皆さん天気よくていいですね!今頃ジェット、ウエイクボード、ツーリング・・・あ~うらやまし~Kさんウルトラ修理後の試運転は好調ですか?皆さん事故のないように遊んでくださいね時間が空いたら帰りにネオに遊びに来てください!!

0 件のコメント: