2007/06/28

釣りっておもしろい!

6/26日(火曜日)本日は休み!!朝休みにもかかわらず6時起き!
たまには船に乗って釣りをやろうという事で今回はオダッチと父と床屋さんの三人で出航!!

う~ん船外機とはいえ写真では上手く撮影できてないのが残念だがなかなか良い波だしよるぞこの船!!

とりあえず大島到着早速釣り開始!!
しかし波ないな~ウエイク日和やな~っていかんいかんつりに集中!!
しかし約30分まったく当り無し・・・
こうなったら場所移動や!!
佐久島東沖に向け出発!!
早速釣り開始!うん・・・キターーー今日の一本目はオダッチです!!ヒットーーー
キスでした約20cmう~ん美味しそうやな~っとまたきたーーまたーー他の人にもキターーー
約30分こんな感じ↓
そしてたぶん約30分後↓     ↓カレイGET(床屋さん)  
 
そひて俺もどりゃ~・・・・・・・・・・・・・・・↓海星かよ!!!
 
ま~いちよう僕もカレイ釣れたんですけど船にあげる前に針からはずれ逃げられ
とほほ・・・そして昼になり当りすらなくなり釣り終了
ま~そんなもんよ。
そして帰港です。
新鮮なせいか自分で釣ったせいか激うまです

0 件のコメント: