2007/06/18

ようやく・・・

こんにちは~ようやくですよ!!本日のブログの更新!なぜなら忙しかったから・・・ってそれだけかよ!一人つっこみでした・・・。お粗末。
気を取り直して本日の投稿です。
今日はいつもより早起きです7時40分起床です!!って一般的にはあたりまえ??でも普段の僕にとっては早いんですよ~あ~朝の1時間てやっぱ貴重ですよね!!
ま~早く起きたのには訳もありトレーラーの車検後そのまま東海市まで納車があったのです。という事で会社のことを考え仕事のために生きる!!??僕には通常出勤して仕事を遅らすより身を削って早く仕事を済まし出社する事を選んだのです!!あ~やっぱり僕って仕事人間(日本人)・・・。
そんなこんなで車検や納車は事前の準備がばっちりなので(自分で言うな!ってよく言われます)何事もなくすんなり終了し12時30分には会社に着く予定で23号線をひたすら走って帰って来てるさいふと思ったのです!!そいや~西尾東インタのすぐに最近ジェット買って6/17日に水式を終えたばかりの方の会社があったな~なんて思いまったくの思いつきで伺ってみました。隣の晩御飯なみに(古!サブ!)突然たずねてみました。
こんちは~玄関には社長さんが一言”お~”ってそれだけ・・・ま~ま~そんなもんですよね・・・で奥ではちょうどお昼時でもありこの会社のジェットメンバーもいました。
お茶をいただき進水式の一日を少し話を聞き雑談して帰ってきてしましたって!!ほんとに寄っただけで何の売り込みもせず帰ってきてしまった・・・。あ~・・・
という事もあり結局会社には着いたのは13時過ぎになってしまった~帰るなり仕事やっぱりたまってる~~まだ昼飯食ってないのに~でもお客さん待ってるよ~でもせっかく僕を指名してくれて来店!!頑張っちゃおうかな~とこんなんで気がつけばさらに1時間!続いてTさん、Wさん来店書類の手続きしかもオダッチブログを見てくれてるというこれは飯より嬉しい一言!!ご馳走様!!
Tさん、Wさんシートの貼りかえに興味ありそうでね~さりげなく僕は聞いてますがしっかり今も(時間そんなにたってないけぞ!)覚えてますぞ!いつやってくれっていってくれるか楽しみにしてます。(えへへ・・)。その後は船舶検査関連、電話処理、結局もう18時じゃん!!
とりあえずデカビタC飲んでおきます・・・。
さ~週末話した東海市のお客さんの再見積もり作るぞ~
明日は休み!!!なんか天気悪そうだけどな~海行くのかな~ジェット乗るのかな~
では!!また!!水曜日!!ごきげんよう!!

0 件のコメント: