2007/07/04

マックとスモモ

皆さんこんにちは!!
TEAM海人さんたちは今日はジェット乗りに行ってるのかな~ちょっと曇ってはいるけどすごしやすくコンディションはいいのでは?本日はオダッチは仕事です・・・。来週は休みなので参加できると思うのでよろしくお願いします!!。
そうそう、うどん粉さんメガテリってまだ売ってるの?実はそれを狙って買いにいったんだけどよくわからずビッグマックにしてしまったのだ!!そして個人的にはハッピーセット(おもちゃ狙い)ナゲッツ+好きなハンバーガーを買うのが僕の定番なんです。ついつい気に入ったおまけがでると買い集めてしまうのです・・・。
それはそうと昨日は休み一日ほぼ部屋の掃除、昼寝、犬の散歩で終了でした・・・。なんか休日って感じですねその中で旬物のスモモをいただいちゃいました。実はお腹いっぱいってぐらいはじめて食べましたよ。なんというかあまずっぱいそれがうまいっすね~
むく前はこんな状態なんです↓

むくとこんななっちゃいました!!超上手そう!!食べちゃいましたけど・・・

今日はスモモパワーで頑張るぞ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!

メガテリヤキは7月19日までですよ!