2007/07/18

大島にてカレー

昨日は朝はゆっくり自宅ですごし

電話回線を光を投入することになりその打ち合わせそして

wiiのゼルダで楽しんでました。

午後からは西浦へ出発ですもうみんな大島へ行って楽しんでるのかな~と思いきやあれ・・・!?

ほとんどみんないるじゃんってボート整備してるじゃん良かった~まだ乗り遅れてなかった~

しかもちょうど整備終わった感じ!!ラッキー!速攻着替えて船に乗船!!

あれ?販売担当者のS氏がいないぞ?なになにすでに大島でおおはしゃぎ!!

ま~いいやとりあえず出発じゃーーー!!

お~灯台発見この西浦温泉にある灯台は陸からはほとんど見えないのです

ぜひ海から見てみては

おおっと早くも大島、小島発見!!ボートはかなり快調!!

全速力で走ったらあっという間です!!

大島さようなら~~~       帰りも全速力でビューーー!!

・・・・・・あれ・・・・・大島上陸での写真がないぞ?????

取るの忘れてた・・・・せっかく美味しいカレーにビール(運転はしていませんので)

食べたのに飲んだのに・・・

アスティフェさんまた行きますよろしくです。

0 件のコメント: