2007/07/12

休日

皆さん久しぶりっす!!!!!!!
最近僕の投稿がなく寂しい日が続いてたのでは・・・・・??
水曜日はTEAM海人のメンバーとの中ジェット乗ってきましたよ
そのときの様子です・・・
7/11朝9時自宅の2階よりを見るがう~ん空はまだ曇ってる感じでしかし曇っていてはっきり見えないな~双眼鏡が欲しくてたまらない!
雨降りそうだしな~みんな来てるのかな~迷うな~・・・・・がしかしやっぱりにい~こう!!
X-2もいちよう持ってきたがカバーかぶってますしかしゲレンデにはすでにジェットが集結してましたさすがTEAM海人!!
 
雨にも負けず元気のいい大人たち!そして海辺には課外授業??元気のよい子供たち
もう早速皆さんジェットやる気満々で降ろしてます!!
どうなのこのがなくべたな感じ!!

そして誰だこれは!!すでに乗ってるぞ!!もちろんこんな人はあのしかおるまい!!
 
そして続々集合テントの下にあふれる男たち・・・・
しかし天候は曇り時々雨という感じだったが結局は意外とすごしやすくそして海面はとっても穏やかでまさにウエイク日和だったのだ。
そうそうこのビンデング最高に履き心地良かったですよ!!
そしてそして!!バーベキューですな~~・・・・・・が今日はオダッチは午後から名古屋へバーゲンだったのでした・・・そのため一口も食べれず撤収なのでした・・・。
ヘルシーーな鶏肉の後ろにはメタボな肉たち・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。
バナーありがとうございます!!!

昨日は我が家は始動が遅く、いれちがっちゃいましたね・・・。

午後からいってきましたよ。

まきちゃんは今年の初乗りが雨でした(笑)

少々風邪気味になっちまいました・・・。

ネオスポーツ さんのコメント...

こちらこそブログやHPで紹介してくれてありがとうございます!!!
夏風邪注意ですぞ!長引かないようにね~