2007/07/14

台風到来!!

やばいです!今日は!!昼頃から雨が雨が~じゃじゃぶりです!!
おかげで服が!!↓びしょびしょ上から下まで!!どうすんの~

ロッカーの中確認!!やった!!つなぎ発見!ふ~・・・。
ぬれてまんまじゃ風邪引いてしまうしよかった着替えできて。
とりあえず久しぶりにHOTいただきますついでにみかんも。

まだネオの付近はとりあえず雨がいっぱい降っているだけですがこれからさらに風が吹き雨が降ってきたらやばいですよ!皆さん台風対策はしましたか?ネオは昨日やりましたよ!!みなさんもしっかり台風対策してくださいね!!それとジェットやボートの台風対策も忘れずに!!間違っても週末だからといってこんな日に乗りには行かないでくださいね(行く人いないか!)

0 件のコメント: