2007/07/27

おとといの水曜日!

こんにちは!!
梅雨明けするとこんなに暑かったんですね~最近実感しています。
なんせ外での作業もありますから1時間でもやっていて室内に入ってくるとかなりぼ・・・・っとしてしまいます。そんな中一日中外仕事の方ほんとにお疲れ様です!!。
無理しないように週末や休みのジェット乗り行く力を温存しながら仕事しましょう!!。
さて、オダッチの週末です。
やはり火曜日は家でゴロゴロまったりしたりwiiしたり明日の準備したり
スイカ買いにサンヨネ行ったりしてあっという間に水曜日です。
なかなかの天気です。しかも風も弱いじゃんやった~ウエイク日和じゃん!!
いつもより少し早くゲレンデへ!!あれ!!すでにいっぱいじゃん!!?今日は平日だよな?
ま~それにしても夏って感じでいいですね~

本日はチューブも写真には載ってないですが他にバナナボートや
シャリオウォバード2(新作)
も投入でにぎやかいです。もちろんウエイクボードやウエイクスケートや
サーフボードのちっちゃいやつ?
しかも今回はボートもあったからボートでも引っぱってもらっちゃいました。
ありがとうございました。
 

そして今回もx-2大人気です!!しかも今回は女性の元気のいいことX-2から転んでも離れないんです最後には自分のジェットかの様に乗り回してるじゃないですか!!この人凄い!(陸上でもなんか凄かったけど・・・)
そのあともガス欠になるまでみんなに楽しんでもらえました!。
しかし最後にエンジンに水が入りエンジンがかからなくなってしまったのです・・・。
しか~~~しそんな事はオダッチにとってはへっちゃらなんです!!
なんせネオスポーツのスタッフですから!!。ガッハハハハッハ!!
 
ひょっとして漂流中??ガンバレーーー!!
 
そろそろ日も傾きかたずけ開始です!
そうそう皆さんもやってますか?ごみの分別家でも海でもやる事は一緒です
自然や環境を守りましょうね。

0 件のコメント: