2007/07/01

かっこいい~

おはようございま~す
今日は日曜日!!休みだ!!ジェット乗りに行こう!!って思っていた人きっと多いですよね~
しかし曇ってます・・・・・がっかりって思ってる人ひょっとして多いかな???
もしそんなふうに思っている人いればそれは大間違いですぞ!!
なぜならこれからの時期は普通にしていても暑いので晴れてがんがん太陽照りつけている状況よりもすごしやすくしかも曇っていたほうが比較的風も弱く絶好の海日和と思っているのです。
ま~だからといって紫外線が弱いわけではないので対策はしっかりした方がよいですが

曇ってます↑そして店の宣伝懐かしきかな!!入り口付近のあのジェット!!何かわっかるかな~

このサングラスは↑最近前使っていた自分の部屋を整理していたらでてきたのです去年だったかネオスポーツで買ったONELLのサングラスでてきたものを見てみるとどうやらまだタグが付いていて買ってから一度も使ってないぞ!なんかもうけた感じ!早速曇り気味ではあったが出社時にかけてきました!!なだか太ったせいか僕の顔のこめかみをやや締め付ける感じ・・・チックショ~頑張ってつけて僕の顔の形まで広げてやる!。
と、ま~そんなこんなで今日も一日が始まり皆さんがんばっていきましょう!!。
そして海に遊びに行っている人もしっかり水分とって(運転手はアルコールはダメ)事故のないように遊んでくださいね~

0 件のコメント: