2007/07/18

海!肉!海!肉!海!

皆さんお疲れ様です!!
今日も19時となり業務終了です??がまだ仕事残ってます・・・。
本日も残業なり!!
今日の出来事なんですが、11時ごろに来たお客さんの船検書類を渡し忘れてしまい
やば!!今から乗りに行くって言ってたぞ~~
ネオのゲレンデにいるはず!!近くなら持っていけるということで
至急ネオゲレンデへ・・・。
ふ~何とか間にあったぞ~・・・というか何だこの人数??
TEAM海人だ!!
しかもなんなんだ~この肉、肉、肉~霜降り~!!
いったい何キロあるのこの肉ーーーー!!ドンダケ~~(言ってみたかったのさ)
一番でかい肉はのぶりんさんのです
美味しかったす!!ちょうど焼いてるから~
たまらず食べちゃいましたよ~船検書類届けにきただけなのにな~
 
おおっと海ではなにやら水上スキー??ウエイクサーフィン??
近くに持ってきてもらいました!!弾き語りのおっさんでした。(笑)
顔がしぶいです!哀愁あります!
しかしオダッチには結局何かわからず・・・まっいっか!!
あ~もう時間がないすぐに会社に戻らないと!!
ってその前にカシャ!!カシャ!!風景をってみんなカメラ目線です!!
カメラに敏感!!
 
ぼけてる写真↑           上手く取れた写真↑
楽しそうです!!それではTEAM海人の皆さん帰りにネオにちゃんと買い物来てくださいね!!

0 件のコメント: