2007/07/07

SEA-DOOといえば!!

本日は朝から作業してましたよ!!今回はSEA-DOO用のスキーパイロン(295100251)の取り付けです!!このポールは優れもので収納式なのです!!だから凄いんです!!
ネオスポーツ店内ショールームにて展示中ですぞ!!
それでは取り付けです!!
部品は↓たったのこれだけ     グリップハンドを取ります
 
穴を開ける位置にマークをつけ一気にガガガーーーといいちゃいます
 
穴が出来ました            とりあえずつけてみます
 
さらにドリルでガガガーーーとやるとこんな感じ↓
 
あとはコーキングしてネジとグリップハンド、警告ステッカーつけて完成!
 
横から見るとこんな感じ!!
朝から汗かいてちょっとカロリー消費です!!ガハハハハハ-

0 件のコメント: