2007/07/02

今日も終了です

こんばんは、本日は新艇RXTのBLKが展示艇として追加されるんです。
今回は私オダッチが完成までセットアップさする事になったのです。
現在使用している工具たち
そしてセットアップ前のRXT!!まだミラーもハンドルもついていません。
こんな状態で入荷してくるんですよ知ってましたか?
そして正規販売店のSEA-DOOを熟知したスタッフの手により組み上げられていくのです!!

こんなパーツが船体に組みつけられていくのです。
え~難しそだな~・・・そんな事ないです!!
僕にとってはガンプラを完成させる方が難しいです
ただし個々のねじの締め具合や緩みがないかのチェックはかなり重要です人が乗る物ですからね!!だから簡単でも気が抜けないのでやや疲れるのです。うんうん!!

さ~これで準備OK7/4(水)には店頭に展示してあります。ぜひネオスポーへご来店ください!!
オダッチのつなぎ姿が見れますよ・・・(特に興味ない?)
じゃなくてRXTが見てさわってもちろん買うことも出来ます。
それでは水曜日まで皆さんごきげんよう!!

0 件のコメント: