2007/07/02

メタボ予備軍

今日の「TEAM海人」はデブが話題になってるな~実はオダッチもメタボ予備軍なのである
ネオスポーツに入社した頃はなんと今より約10kgも軽かったのだ今や腹は当時の割れた腹の見る影もない状況!!やばい最近きつめのシャツを着ると腹の形がもろなので最近はゆったりめな服を選ぶようになってるんです。は~・・・・・
家帰って風呂入るとやっぱりビール飲みたくなるんだよな~そしてつまみにアイス食べちゃったりしてるんだよな・・・・・そりゃ太るは、メタボ予備軍突入するは!!えらいこっちゃ!!
やっぱり食生活の改善も必要だけど運動も必要っすね~さ~今から外で力仕事でもして汗かくかな~
頑張っちゃうぞ~
みんなも運動すれば体力もつくしジェット乗ったりウエイクボードしても
筋肉痛にならなぞ~たぶん・・・!?
しかし今日のお昼はカロリー気にせずビッグマッグバリュウセットでコーラいただきました・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せっかく食べるなら、やっぱりメガテリヤキがいいですよ!!

ついでにマックフルーリーのオレオも忘れずに!!

匿名 さんのコメント...

オダッチさん(笑)

うどん粉さんに惑わされちゃだめですよ!
なんせ、彼もメタボ予備軍♪

でも、メガテリは激うまでした(笑)