2007/07/08

ゲレンデ

おはようございます~

今日は朝からネオスポーツ西浦店にてIさんのGTI-SEを納艇&進水のため行ってきたのだ~なんだかどんどん天気は回復傾向にあるのか??暑いっす!!きっと今日一緒にいたIさんのテルテル坊主が効いたに違いない!!恐るべし!!
きっと今頃は海の上で慣らししながら遊んでるんだろうな~ジェットの乗り方教えるみたいな事理由にオダッチも遊んできたい気持ちがいっぱいでしたが次回の水曜日に期待し帰って来ました。
ネオゲレンデもお客さんでいっぱいです。それでAさんとAさんがいたので挨拶に行ったらガンガンに冷えたお茶いただきましたありがとうございます!!
貴重な水分しっかりいただきました。
←むぎ茶
海見てたら懐かし~いジェットを軽やかに乗ってくるではありませんか!!よく見てみるとさんじゃないっすか!!さすがにジェット暦15年以上ベテランですな~
ちなみに乗ってたのは今や上手く乗りこなす人もいなくなった550!!
ちなみにこんなジェットですネオスポーツのショールームに飾ってありますぞ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Iさんです。今日は、お祈りのおかげでいい天気で、慣らし運転でラグーナまで行ってきました。

ネオスポーツ さんのコメント...

ラグーナいいっすね~海から見る観覧車!!今週の水曜日も雨が降らないようにお祈りお願いします。休みなので・・・・・。