2008/03/16

ケーキ

昨夜の事ですいつも一緒に海行く友達が遊びにきたんですよ
いろいろ話してとラッシュとボードショーツがダサイらしく
なんかないかな~なんて言ってたんですよね~
そうそうオダッチも今年のボードショーツ
ちょうど欲しいな~
なんておもってるんですよね~
しかも今日みたいに暑いと海に行きたくて
そんな人ってどんどん増えてきそう
そんな人に朗報です!!
ボートショーツが多数入荷してきたんです
数は限られているものもあり今が一番選べるかもよ~
個人的には左写真の左から2番目かちょっと派手なんですけど
右写真の左から2番目がお勧めですね~

ボードショーツがいっぱいです!!

そして昨夜来た友達が持ってきたケーキがあまりにも
美味しかったので写真とってみました!!
確か岡崎市のアイレックスの近くのケーキ屋さんだったかな??
どうです!!この美味しそうなケーキたち!

0 件のコメント: