2008/03/23

ドレスアップ

簡単ドレスアップ大作戦!!
去年もやったんですけどKawasakiジェットスキーをモデルに
スポーツパッケージ仕様を作ってみました!!
まずはフューエルカバーほんとはフューエルフィラーも交換するとベストです!

またまた簡単エキゾーストカバー交換これはネジ3本でok!!

そしてちょっとめんどくさいハンドル周り今回は新艇状態なので
さらに簡単!今回は約30ぐらいで出来ちゃうかな~
ハンドルマウント社外に変更すると非常に低くなるんです操船してみると
違いがわかるんです!

またまた簡単スポンソンネジ4本!!なんかえぐいですよね~
ビフォーーー             アフターーーーーー
とっても簡単に書きましたがあくまで専門スタッフが
作業した場合のかぎりになりますので個人の方は
一度ネオスポーツスタッフへご連絡くださ~い

0 件のコメント: