2008/03/24

ドレスアップ②


ドレスアップ大作戦Ⅱ!!
前回の15Fもシートもやる予定なんですけどまだ商品が
まだ入荷してないんですよね~
という事で!ウルトラ250Xシートカバーがあったので
早速つけてみました~
やっぱ違うな~かっこいいな~
でも個人的にはもうちょっとフロント部分に
何か欲しいな~フロントすぎません??
やっぱこうやってシートとパーツつけて展示しておくと
部品が売れるし作業も入ってくるんですよね~
へへへ・・・。
ちなみにすでにこのシートは売れてしまったのでした。

そいや今日は大阪ボートショー組みが出社してたな~
そのスタッフのトミーさんからこんなコメントが!
オダッチブログみてますよ~
小田さんはボートショー来てるの~
なんて結構聞けたらしいっすよ~
いや~有名になったもんだな~
名古屋ボートショーは行きますよ~
ぜひみたら声かけてくださいね~
それでは今週末お待ちしてますよ~
使いすぎ??
なんか使うの好きみたいです。

0 件のコメント: