2008/03/09

あざっす!!

最近ジェットを納艇したときに撮る写真を
よく忘れちゃうんですよね~
今回もYさんにVX-Cの納艇をしたんですけど
やっぱり忘れていて気がついたのは夕方
あ~あ~・・・。
でって言うわけではないんですけどYさんに無事
納艇をすまし写真は撮り忘れましたが漁師さんて言う事もあり
海苔を頂いちゃいました!!
う~ん最近はこんなふうに束になった海苔見た事ないな~
早速袋開けてみると、何て食欲そそる良いにおい!!

早速食べてみた!!美味!!噛めば噛むほど味が出る!!
その後も美味しく頂きました!アザッス!!
←海苔にかぶりついてしまったオダッチです

0 件のコメント: