2008/03/16

車!

昨日来店してくれたオダッチ担当のお客さんです!
ULTRA250Xのパーツ多数取り付け!
主にHYDRO CONTROL系
という事でジェット持ってきてもらったんですけど
車がかなり特徴的なのでちょっと取り上げてみました!
ホンダのオデッセイなんですけど改造&ドレスアップが
かなり多くされているという事だったんですけど
なにがって言う事を具体的に聞く事忘れてました・・・。
という事で写真でお楽しみくださ~い
 
こんな車高の低い車でトレーラー牽引する人もいるんですよ~
ヒッチメンバーつかないかなーなんて考えてる人がいれば
まずはネオスタッフに聞いてください!!

0 件のコメント: