2008/03/13

初つくし発見!!

休日の出来事です。
犬の散歩のため外に出ると結構暖かったんですよね~
オダッチの家の犬の散歩コースはとくに決まってなくて
とりあえず犬の行きたい方向へ
永遠と行くんです(人間が疲れるまで)
だから今回も前回とは違う方向へ・・・。
家を出発し1kmぐらい歩いたところで土筆を発見!!
オオオーーットちょこっと感激ですね
早春来る!土筆の出る時期ではあるんですけど
土筆です!
そりゃ暖かくもなるは!って感じですよね~
ジェッター達も早く覚めなさい!!
ウエットスーツさえあれば!!ってそれはまだ寒いけど~
海や川や湖に!ジェットやボートやウエイクボードをやる準備は
開始してますか!!早くしないとはもうすぐそこですよ~
ん~~なことを思いながら犬の散歩が終わっていくのでした!!
おそらく1.5から2kmで30分ぐらいは歩いた気がする・・・。
メタボ解消!バンザ~イ!!
しかし夜ビール飲んでしまった・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようです。もう!スクシ?早いな~   トミさんに俺のブログ教えてといてくださいますか?http://blogs.yahoo.co.jp/masaki1238

ネオスポーツ さんのコメント...

トミーさんにメールしときました