2008/03/02

模様替え

3/6から横浜ボートーショーが開催という事で店内の
ボートやフロートリフトなどなど店外へ運搬準備のため
出してしまったので広いショールームなだけに結構
スペースが出来てしまった・・・
ま~毎年の事なんだけどな~
でですね模様替えをしてみました!
さ~現在ショールーム内にジェットが11艇とボートが一隻
バギーが1台にゴムボートや手こきボートや船外機や
などなどですがどっしょかな~・・・??
考えましたが
結局ジェットを並び替えて写真とってみたり
ちょこっとジェットの配置をかえてみただけでした・・・
え~~~それだけかよっ
そんな時この2艇のジェットに注目しました!!
GP1300R800SX-Rです。
最近はウエイクボードやツーリングなどに押されて
1乗りや2乗りの存在が忘れられがちだと思うんですけど
ちょちょちょっとまった!!って感じですよね~
やっぱりジェットの面白さの原点は
ここにあり↓↓↓じゃないでしょうか↓↓↓

どうですこの並び!!↓↓↓やっぱ3人乗りって並ぶと
迫力ありますね~~~

NEWモデル続々入荷中です!!
ぜひネオスポーツショールム
ご来店お待ちしております。
あれもあるかも???

0 件のコメント: