2008/03/06

アクアステップ

VX欲しいんだけどな~アクアステップついてないからな~
だからってFX-H.O.じゃ高いしな~なんてお悩みのあなた!!
出ましたというかあるんですアクアステップVX用が!!
それでは取り付けやってみますよ!!
まずは広げて部品確認してみます!!海外部品の場合
ネジ足りなかったりねじ山などよれてたりしてる事があるから
事前にチェックチェック!!
しかし英文は読めません・・・。

それではまず排気ホースを緩め移動する。ふむふむ・・・。

そしてアクアステップをボディにあてて実際に取り付く場所を
マーキングしましょう!そしたらドカッドカッと穴あけちゃいましょう
穴あけたらマーキングを綺麗にふき取ります
そしたら取り付けて出来上がり!!
ちょっと省略しましたがざっとこんな感じです!!
どうですか??これでVX欲しくなっちゃたひとも結構いるかな?
もちろん今VX持っていてまだついてない人でつけたいな~なんて人も
ぜひネオスポーツ0564-56-0022まで連絡お待ちしてますよ!!
ちなみに
品番:MWV-FSTEP-VX-11
定価:36,750(税込)
取り付け依頼の場合は別途工賃必要となります。
今回入荷分は全て売ってしまったので
納期は都度問合せとなりますよ~
お待ちしてま~す。

0 件のコメント: