2009/04/23

UNICORNライブ

いや~昨日の夜は楽しんじゃいました!!
楽しまさせていただきました!
というのも16年越しに復活した
UNICORNのコンサートに行ってきたんです。
しかし、ま~予想はしてたけど会場に着いて
なんだか30ってのを実感しましたね~
そうなんですよね~ギャルやギャルオなんてまずいない!!
あたりまえか・・・。
やっぱライブっていいですね~なんか懐かしい曲から
最新の曲まで大満足なライブでJSWとは違って
このゆるい感じ結構良かったですよね~
(もちろんJSWも大好きです)
ライブって行くとはまりますね~やっぱ体験に勝るものは
ないって感じですね~
ということもあり思いついたんですね~これが!!
ジェットも同じで今年はまだジェットもってないやつらを
゙ェットにってせてしみを実体験してもらい
ってもらいましょう!!うん、うん!!

オープニング前↑↑↑       しかし買ったもんだ!結構高かった

わかりにくいがユニコーンアートラック↑↑

0 件のコメント: