2009/04/13

納艇&買取!!

今日は名古屋へ行ってきま~すということで
RXT(新艇)の納品です。
今日は時間帯が良かったのか行きも帰りも
結構道がすいててラッキーだったのですが
結局道を行きで2回、帰りに1回間違えてしまった・・・。
やっぱし方向音痴か??
帰りは1100ZXiと奥にちょこっと見えますが
650SX

が中古艇で入荷です。

しかしこの650SXは動くのかな??また今度テストだな!
それはそうと兄弟さん今日は珈琲ごちそうさまでした。
暑かったからえた珈琲最高でした!
もちろん今日納品したRXTはもっともっと最高ですよ!
らし頑張って速攻終わらせてくださいね!
今日はりがとうございました。

0 件のコメント: