2009/04/29

休日

昨日は中古GTI-LE のテスト走行です!
休日返上??でも久々にジェットなんで楽しみですね~
ネオスポーツ蒲郡マリーナ『ウエストラグーン』はこうやって

ジェット下ろすんですね~     から見るとこんな感じです

そう!!この椅子いんですゆりかごのようになるんです
ぜひウエストラグーンに来たときは座ってみてください。
ビール飲んでこの椅子に揺られながらこの景色
最高ですね!!マリンスポーツゲレンデ『サ-ガラ』さん
快適な椅子をプレゼントしてくれてありがとうございました!!

それにこんな感じでスロープの隣はが良いと
アサリが取れるんですよね~今年はアサリパーティーかな~
*アルコール飲んだらジェットも車も運転はダメですよ!*

2 件のコメント:

ツヨゾー さんのコメント...

今日お店に行ったから、黄色いのイジクリ回したョ。

ジーコさんに色々聞いたけど、凄いね。
(まだ動かないらしいけど・・・)(笑)

ネオスポ さんのコメント...

そうなんです!!とにかくすごい
動いたらもっと凄いんです