2009/04/06

今日のX-2

今日はさんが来店してX-2話中に
せっかくばらしたんなら腰下もO/Hしなよ~
とか、冷却ィッテイング太くしたら~
とか、ヘッドに冷却ィッティング追加したら~
なんてこと言ってまして・・・う~ん
そんなこと前からやろうかな~なんて思ってはいたんだけど
んどくさくてやらなかったんだけどな~
せっかくだからやっちゃおうかな~
どうせ部品が入るまで何も出来ないしな・・・。
ということで早速掃除もかねてやっちゃいましょ!!
作業前のエキマニ     作業前のヘッド

ィッティングとって、リルでもんで、ジ穴切って・・・。
新しいィッティング取り付けて、ヘッドには節約のため
エキマニについていたィッティングを流用して・・・
後は磨いて磨いてハイ完成!!
んんん?排気はポートまた削るんだったけか・・・?
てことはまだまだ継続・・・?
今日はここまでだな。

0 件のコメント: