2009/04/02

報告~

実は昨日は木曽川の馬飼へBRPディーラむけの試乗会へ
行っていまして試乗艇はもちろんISです

速出すがリポート聞いてくださいな!
ひじょう~にスムーズな立ち上がりです!
滑らかなそしてパワーのある出だしなんです!!
そして一度走り始めるとやっぱり羊の皮をかぶった狼のごとく
突き抜ける速さです!!びりますよ・・・。

コーナリングは今までのSEA-DOOとはまったく違う!
これは設計のハルやOPASを取り除いた効果が
旋回するたんびにみ見事に現れます!!
いです!!イックです!!

そしてまってました!ブレーキングタイムです!!
ハンドル左に装着されたレバー(ブレーーキ)を握ると
あれって思うほど自然に減速するじゃないですか!
おおおおおってまさにブレーキ!!
通常の約半分の距離で止まる事ができるそうです
(ただしブレーキは多少経験が必要な装置でもあります
れてくるとトップスピードに近い速度でも非常に有効です!

そうそれにISはバックするときはブレーキレバーを握りながら
スロットルレバーを操作するだけ!!ひじょうに簡単です
したがって桟橋につけるときやエイクをやるときは
めちゃめちゃ便利です!
とま~こんな感じでしたが・・・・・。
って忘れてない!サスペンション!!
あああああ・・・と言うか実は写真見てわかると思うんですが
超ベタなんです!!自分で起こす波では
あ~乗り心地いいな~程度しか体感できず
海の波のあるとこで乗りたかったな~って感じでしたね
しかしは左のボタンで高さが調整できるので桟橋などの
乗り降りするときに操作しボディーの高さを調整すると
これまた有効ですね!

いや~それにしても200万越えの価格が付く商品としての
価値は十二分にあるって思いましたね。

2 件のコメント:

ツヨゾー さんのコメント...

200万越えなので、なかなか勇気がいりますね~(大蔵省との話が)

店頭・試乗などはいつ頃になりそうですか?
店頭に見に行きたいと思ってます。

ネオスポ さんのコメント...

おはようございます!!
200万越え確かに強烈ですよね~
でも毎日価格見てると感覚が麻痺??
この商品ならこれぐらいの価格になるだろ~
って思えてきますよ!
ぜひ雑誌見たり、カタログを毎日見てくださいね。
試乗会は5月3日を予定してますがisしだいで変更はあります。
店頭に入荷するのも5月ごろといった感じです。