2009/04/27

でっでっでええええええた~

今日は今シーズン一番の話題をここで発表です!!
さて今日入荷したこのでかい
んだと思います???
ンだと思います???
そう!すでに時間は2130分すぎましたが頑張ります。
明日休みだからこの箱まだばらさなくてもと思いますが!!
でもたい!!
せっかく今日入荷したんだから!!
もったいぶりすぎ??

ああああああすでに10時突入!!
こんなんでましたけど↓↓↓↓↓

がはははっはははっはっはははっは!!!
まぶしいな~

3 件のコメント:

ツヨゾー さんのコメント...

試乗会のハガキ来てたけど・・・
その日は地元のお祭りの小屋開き&獅子舞の日で
行けれない。。。 凹↓

店頭にも置くのかなぁ?

でも、走ってるのも見たい・・・(TT)

匿名 さんのコメント...

FOXです。
もしかしてうちのかな?笑

ネオスポ さんのコメント...

これは展示用なんですよ~
また入荷したら連絡しますね