2009/04/24

かゆい・・・

ってます?SEA-DOO2002年以降の
GTI系、GTX系、RXT系のほぼ全モデルに対して
純正ウエイクールが取り付けできるんですよね~
それに何が良いかってこのールは伸縮タイプだから
ウエイクやらない時やボートカバーかける時に非常に便利
なんですよね~それもあってか結構注文いただいてます!
えっまだ付けてない???ちょっと高いですがどうですか?
今回はオダッチが取り付けやってみました(久々に・・・)
ポール取り付けにはボディに加工が必要なためグリップやダクトを
外します。そしてガガガガガッと穴を開けて出来上がり!!

かなり省略した書き方ですがこのFRPは結構曲者で
ったり開けたりするとって、って大変なんです
しかも半そでで取り付けしてたもんだからさって
さってまだなんだかかゆい・・・。

0 件のコメント: