2008/10/30

海でマックだから海マック

本日はまたまた中古艇の試乗です~。
そしてチョット遅めの昼食です~
ネオゲレンデにはジェット乗ってる人誰もいないな~
それではジェット試乗の前に海マック!!
あ~潮風のなかウメ~ナ~ ってゆっくりしている

暇はなかったんだ!ということで
早速着替えて試乗だ~


そうそう去年沖縄のKAZE耐久レースに参戦したときに
暇な時間にジェット乗ってたときにこんな感じでジェット乗ると
波がなくなって海底が見れるよ~なんてことを思い出し
やってみたがう~ん波は消せるがさすがに蒲郡の海では
無理か・・・。ま~みれたところで珊瑚とか
キレイな魚が見れるわけでもないから意味ないんだけどな~
なんてやってるうちに太陽が~太陽が~・・・。
そろそろタイムリミットだな。
ジェットも調子良かったし帰って洗ってバンバン売るぞ~!!

0 件のコメント: