2008/10/26

必需品

今日は疲れたな~!!
朝ブログ用に写真を撮ったはいいけどようやく
投稿できます。
なんか足腰に来てます。アゴが喋りすぎたか
なんか疲れてます。
それはそうとなんでヘルメットかって言うと
11月9日もうすぐですね~
Kawasaki耐久レースin蒲郡
店休みにしてネオスタッフ全員参加なんです
しかしスタッフといえどレース参戦は
ほとんどが素人に近い
から上位は厳しいかな・・・?きっと・・・?
ちなみに去年のオダッチチームは初参戦でしたが
確か順位はくらいには入っていた気がするな~
しかしオダッチも参戦したいな~なんて思う々なんですが
というのも今回は耐久レースの日にちがずれたため
参戦できなくなってしまったのです。とほほ・・・。
ということで今年は上位入賞できるようにヘルメットに
をこめてスタッフに貸すのです。

中日ドラゴンズは負けてしまったが
ネオスタッフがんばれ~

0 件のコメント: