2008/10/25

あ~懐かし

最近の事情・・・。
パーツ担当(アカポ)がこんなこといってましたよ。
古いジェットで頑張っているのは大変結構なこと
なのですが、一方で製造中止部品が最近
特に増えてきた感があります。
特にKawasakiは大変なことになっています。
650X2550SXなどは最終製造年から
10年以上経ち、メーカーの在庫がなくなった部品は
次々と生産打ち切りとなっています
私はそれらのジェットが現役で走っている
時代は知りませんが、往年の名機と言われるような
マシンが修理できなくなっていくのは寂しいような、
もったいないような気がしますね。
いや~オダッチとしても旧X-2を所有していますが
まだまだジェット歴たったの9年!!
アカポに共感する部分があるな~
↓650X-2(A-10)↓            ↓750ZXI('97)↓

↓JS550C('91)↓         みて下さいちなみに足のサイズは26cm

足のサイズ書いて何が言いたいかって!?
昔のジェットは小さかったってことですよ

0 件のコメント: