2008/10/12

ツーリング~~~食

本日はツーリングお疲れさんです!!
のち海のコンディションも
帰りは見事に波も静まりカイチョ~でしたね~
かたずけも終了し全て無事終わった事を
皆さんへ感謝!!感謝!!です
佐久島『ゆきや』さんへも感謝ですな!!
毎回行くたんび美味しい料理をありがとう!!
そして今回もおなじみの海鮮BBQです。
牡蠣・大アサリ・コダイ・カレイ・太刀魚・・・などなど
というか他の魚の名前わかりません・・。

早速焼いて焼いて食いまくり~やっぱ魚が上手い
歳とったかな??より魚派??いやいややっぱり
まだまだ肉派??
そして恒例の焼きそば!!
オオット今回はデザート付き!?
みて下さいこのホクホク感!!!!!!
上手いっす!!!!!!!!!

アッ忘れてた!!たこ!!行ったら必ず食べてます。
激うまです!!!!!!!!!!!!!!
ご ち そ う さ ま

0 件のコメント: