2008/10/16

チョーキモチイイ!!

今日のお昼は中古艇のテスト走行~~
こんな日は最高~~~ラッキーー
ネオゲレンデ着いたら誰もいないじゃん。
平日だし貸しきり状態です。
しかもベタ!!あ~~水も綺麗だし~
本日もスロープレール大活躍ですね!!
そして最近ジェット始めた人は知らないんじゃ
ないでしょうか1998年モデルGTI ↓↓↓

おおおっ写真ではチョットわかりにくいですが
大島が見えなくなるぐらいの巨大な船!!!
今日はチョット長めに試運転!!うんうん!!

このジェットってスポンソンあんまり効かないから
クルンクルンまわって楽し~~~い。
そして時が経つのは早いもの!!
あ~そろそろ帰らねば!!スタッフたちに
サボってないかと怪しまれるのでは???
それにしても今日は気持ちいいっす。

0 件のコメント: