2008/10/23

2009年ヤマハ

林戸がFZRを試乗           おだっちがFZSを試乗

見た目も走りそう!!      デッキマットのデザインも変わりましたね

レーシングな感じがかっこいい!!     防水BOX

ハンドルの高さの違いがわかるかな?
2日目浜名湖競艇場で商品説明会&試乗会
そいや~VX-Cにボーディングステップが
標準装備になってました。
今回は天気もよく気持ちよかったですね~
まずFZSFZRを乗ってみて感じた事は
SHO-Cがラグジュアリーを前提として考えているとすれば
FZSFZRはまさにレーシングという感じですね
重量感を感じさせないような
加速感とコーナリング時のきれのよさ
船体&エンジン&ジェットポンプのマッチングのよさが
にじみ出てる感じです。
船体もNEWになりSHOとはまた違う新商品という感じで
早くお客様に乗ってもらいですね。
この鋭い乗り味を実感していただきたいですね。
月には販売開始になるということです
しかし今回はNEW『FX-C H.O』が試乗できなかったのが
残念だったな~
デリバリーも5月頃ということでしたしね。
そうそうちなみに試乗したときの
トップスピードは
SHO-Cが約111km
FZSが約116km
参考までに・・・。

0 件のコメント: