2008/10/10

でっかいど~北海道~

オッ!!レイクハバスか~いいな~オダッチは何年も
行ってないな~PWCレースの最高峰!!
目の前で見ると結構迫力あって凄いんだよな~・・・
とっま~そんな事もありますがオダッチの北の大地
北海道への旅を無事終えて本日出社です。
やる事同じですね~僕もこんな写真撮ってます。

そして気がつけばあっという間についてしまった!!
飛行機の下には北海道!!
今回は道東の旅ということもあり大自然紅葉を満喫

海からの世界遺産知床も満喫のつもりが疲れていて
フェリーに乗ってまもなく熟睡してしまった・・・。
帰りの景色しか見れず・・・。
食はもちろんかに三昧!!塩茹で、蒸し、しゃぶしゃぶなどなど
食いきれなかった・・・。多すぎ!!
でしかが味も量も大満足でした。
思わずカニとじゃんけんですもちろん勝ちましたが・・・。
それからそれからソフトクリームこのピンクとホワイトを間食
そして旭日山動物園では名物のメロンパンメロンクリーム入り)
チョ~ウメ~って感じですね。
そんなこんなで北海道バスのたび約1000kmオーバー
の旅が終了したのです・・・。だいぶ端折りましたが・・・。
そして今週の日曜日12日はジェットの旅です!!。
というか佐久島ツーリングですね~
一緒に行く人達へ!!楽しみっすね!!

0 件のコメント: