2007/10/24

休日&友人

昨日は休日!!以前より話してたお客様と佐久島へ行きまたもゆきやさんにて
昼食を頂いてきましたよ~写真は撮り忘れましたが・・・。
お客さんはゆきや定食、オダッチはかき揚丼&ちょろちょろといった感じ
ゆきや定食って結構ボリュームあって豪華でしたね~。
海上はぼちぼち波がある感じでしたがはねたり急旋回したりと
結構楽しかったですね~それと今年はまだ海水の温度がちょっと高い感じでした


話は変わりますがその後、地元のとある場所で友人とばったり!
彼もこのブログのファンの一人で(たぶん?)
ボーリングの投稿内容見て笑ってました。
オダッチのほんとの実力を知る一人なんです。
ま~ボーリングのコツをつかんでしまった僕は今までとは
きっと違うでしょう~!!
という事もあり今年のボーリング大会は上位めざしちゃうぞ~!!


↓これは2005年のときのボーリング大会の写真ですこのとき
↓オダッチはウエイクベストをゲット!!今でも愛用しています。
↓この時はかなりしたの順位だったような・・・。

0 件のコメント: