2007/10/12

11/4kawasaki耐久レースIN蒲郡

という事で11/4(日)お客さんと一緒に耐久レースへの参戦!!・・・。
ヘルメットがな~い!!
買っちゃいました。
ちょっと地味ですかね~他にイエロー、ブルー、レッドもあったんですけど
う~ん迷うレッドもいい~な~・・・ブラックにしちゃいました。
どうですかゴーグルをはめるとなんかかっこいいですね~
でもちょっと地味かも・・・。

そしてかぶるとこんな感じ!!似合ってるでしょ!!??

今回はオダッチチームは2人だけであと1~2人募集したいんだけど誰かいないっすか??
耐久レース参加してくれる人っていますか??
締め切りは19日必着だから15日ぐらいには書類送っておかないとダメですよ~
レース参加しない人も11/4は蒲郡ラグーナへオダッチの勇姿を乞うご期待!!
でも体力ないからな~今からすでにやや不安・・・。
今日から家に帰ったらとりあえず筋トレだな・・・。

0 件のコメント: